80リーグ闘技場5日目の結果!~もう運ですね!~

スポンサーリンク

Screenshot_2016-06-25-21-45-24.png

いきなりマッチングに対人最強マスターのカイトさん表示キターーー!

これ踏んだら死にますよね?ね?


でも踏みたい!www
AI相手なら希望はあるはず!
いまの時点で1000位だったのでカイトさんと言えど、2ターン踏まれた模様。。
ロト剣勇者バザックスにでもお会いになられたのでしょうか。

もう運ですね!

パーティー平均レベルは100!
当然のように星4以上ですね!

まだ全勝を狙ってるので、
踏むのやめましょうw
一敗してたら踏んだけど、そもそも一敗してたら表示されないっか@@

しかしここまで来ると、すばやさリーダーしかいませんね!

結局、本日の結果はなんとか全勝して25勝1.4ターンです!

とにかくキングレオ、キャプテンクロウがいやらしい!
まどろみで3体寝たときはオワタ感が半端なかった(笑)

明日の最終戦に出てこないことを祈るのみですね!