マスターエッグよ永遠に!君は使えた!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-06-26-19-04-35.png

さくらえびです。

6/28のバージョンアップでマスターエッグが消される発表がありました!
手持ちのマスターエッグは全て超マスターエッグに変身するとのこと!

これで実質レベル下げが出来なくなり、
白地図を使う方法しかなくなりました!

これはあかーん!

大抵の人は困りませんが、
低レベルの亡者デコイが作れないじゃないですか!!
ちなみに亡者デコイって何ですか?➡闘技場で即死してもらって攻撃のマトになってもらう戦法です!

ということで、今後使うか謎ですが包帯野郎ことブラッドマミーを引っ張りだして早速作ってまいります!
バラモスゾンビ、凶スカルゴンはすでに低レベルがいるので、Sランクとして一応ですが!

尚バージョンアップのメンテナンスは、
6/28(火)1時~9時です!
低レベル亡者作るなら明日まで!
みなさん、お忘れず!

レジェンド終わって次に来るクエストも楽しみですね!