80リーグ最終日の結果は!血塗れ死闘!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-06-26-23-35-12.png

さくらえびです。

いよいよ80リーグ最終日!
果たして結果は!!

30勝1.43ターン!
初めて全勝できました!
パンパカパ~ン♪

ヴェーラにロト剣持たせて生還からの2ターン目に最速でしっぷう突きは中々気持ちよかったです!(この時点で2ターン前提笑)
ドメディにスキル種100個投下(防御30、賢さ70)でマダンテ400ダメージに乗せれたのも効きましたかね!

ただ記事作成現時点で1800位なので、最高記録(1700位)には届かないようです(>_<)

そしてこれからの課題も腐るほどありますね!笑
全員のレベル上げ、ヴェーラ★3、特技+はほぼ無し、
安西先生不在。
素人さくらえび。

ブオーン持ってないんですが作っておけばよかった…OTL
その頃は討伐クエストにいっぱいで闘技場に気が回らなかったのが悔やまれますw…
代打にバルザック★4も待機してましたが介護必要だし、たぶんダメだったでしょう。

覇者まで遠いね!
適当にがんばります!