【ふくびき】バハムート星4までガチャした結果!!引いた枚数と金額は!!!!?

スポンサーリンク

bahamuto

アキラです。

ついに来ましたね!バハムートふくびき!!!
闘技場で暴れたい!ダークドレアムの具として欲しい!是非欲しい!!!

紙切れ1枚で約10600ジェムも貰えるから実質無料!
出るまで回したら確実に出る!!!

この強い意志の元、バハムート★4までガチャりました!
その連数と金額はこちら!

まずは無料ふくびきをほいっとな。
muryou
うん、お前に興味はない。

今回のふくびきは80連すれば必ず1体は貰えます。
なので10万円程あれば5体は揃いますね。
参考に・・・
各ステップ10枚目の「バハムート(ランクS)」の地図提供割合
ステップ1:1%
ステップ2:3%
ステップ3:10%
ステップ4:20%
ステップ5:30%
ステップ6:50%
ステップ7:75%
ステップ8:100%

ではガチャ開始!

10連目(ステップ1)
10step1
銀世界。ベホマラーエサがあるからいいよ!

20連目(ステップ2)
20step2
銀世界・・・マラーエサくれよ!

30連目(ステップ3)
30step3
金!エンペラーキター!!!これで★1です。

40連目(ステップ4)
40step4
エビルトレントはウマウマ^^

50連目(ステップ5)
50step5
ついに出ました!バハムート1体目!!!30%に勝ちました!!!
ここでステップはリセットですね!

60連目(ステップ1)
60step1
キラーマシン2!あれこれで★4だっけが・・・

70連目(ステップ2)
70step2
優秀なBランクが揃ってますね!

80連目(ステップ3)
80step3
金はデスプリースト!私も亡者の執念、現在発動中な気がしますw

90連目(ステップ4)
90step4
バハムート2体目!!またしても30%で抑えた!

100連目(ステップ1)
100step1
銀世界・・・オーガキングは嬉しいw

110連目(ステップ2)
110step2
バハムート3体目きた!3%で抑えた俺のターン!!!
バザックスもきた!ロト剣装備の勇者バザックスできるwwww

120連目(ステップ1)
120step1
うん。まぁいいけど。

130連目(ステップ2)
130step2
ひと休みかな・・・

140連目(ステップ3)
140step3
ワカメは地味に嬉しいw

150連目(ステップ4)
150step4
きたきたー!バハムート4体目!!!
てんのもんばんとサイコマスターもイイネ(・∀・)
バハムートあと1体!

160連目(ステップ1)
160step1
トドレアム3連はキツイwwww

170連目(ステップ2)
170step2
バハムート5体目きたぁぁあああああああ!!!!
トドレアム4連お前は許すw
しかも最後のバハムートはステップ関係無い0.5%枠からの出現w
10枚目のじごくのつかいはリストラしてなかったっけ、まぁいいやw

ということで、バハムート5体は170連でした!
合計51000ジェムで約48,000円です!
東京~大阪を新幹線1往復半です!
4時間掛かるところがガチャなら20分と光の速さです!!!

地図の内訳は、
Sランク6枚(3.5%)
Aランク10枚(5.9%)
Bランク39枚(23.0%)
Cランク115枚(67.6%)
大体確率表記通りですねw

ただ魔王が1体も出なかったのが無念(><;

とりあえず並べますw
1467292934175

SS転生にはクリスタルのようです。
1467292928776

早速作ってきます!!!