オーディンの間5ターン以内クリア!自前は討伐パーティー!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-07-06-20-21-49

さくらえびです。

前回の記事で5ラウンド以内は達成済ですが、
ガチャ産を入れてたため、自前は討伐産で組んで再度5ターンクリアしてみました!

そのパーティーはこちら!

Screenshot_2016-07-06-20-21-49
・カンダタ☆4(冒険者の剣)
・メイザー☆4(ひかりのつるぎ+6)
・ギルガメッシュ☆4(ロトの剣+7)
・スチームキラーマシン☆4(竜神のオノ)
・ホミロン軍曹☆4(しゅくふくの杖+7)
フレンドはダークドレアム☆2です!(冒険者の剣)

Screenshot_2016-07-06-20-35-53
1~3ターン目、
カンダタはメッタメタ、メイザーはたたきつぶしといてつくはどう、ギルガメはみだれうち、スチームキラーマシンはメッタ、ホミロンはフィーバーとベホマラー、ドレアムは魔人の絶技です!

Screenshot_2016-07-06-20-36-55
4ターン目、オーディンが幻獣の怒り発動し、全体攻撃+単体攻撃でホミロン死亡w
それでも残りで総攻撃です!

Screenshot_2016-07-06-20-26-10
5ターン目、ここで先手を打たれて全員瀕死状態になります!

が、最後はカンダタの1発で沈めました!

Screenshot_2016-07-06-20-26-50

このパーティーで5ターンは割と安定します!(5戦ですがw)

ギルガメッシュが思いのほか使いやすくていいですね!

※ちなみに画像の時間経過がおかしいですが、
動画で公開しようと録画中だったのに途中LINEが入りまくったため、
画像切り出しとなりました!^^;