ギルガメッシュみだれうち+3やっとこ完成!威力は!?

スポンサーリンク

Screenshot_2016-07-12-13-03-58
さくらえびです。

ギルガメッシュのみだれうちがやっと+3になりました!
+2→+3まで8体の無限パワーアップでしたが、この程度でも軽く涙目です!

試し打ちです!

まず+2の結果はこちらの記事です!

Screenshot_2016-07-12-13-06-18
ついでにドレイン剣も+3になりました!
シェルガはもうエサがありませんでしたがいいです!w

試し打ちは前回同様、次元の狭間超級オーディン相手です!
リーダーにキングレオで、攻撃+10%
フレンドにダークドレアムで、HP&攻撃+15%
オーディン防御2段階下げのギルガメ攻撃2段階上昇中です。
装備はロトの剣+7です!

Screenshot_2016-07-12-13-20-03
一撃240ダメージ程度!

Screenshot_2016-07-12-13-20-37
AI追撃で400ダメージ程です!

240×4=960ダメージなので、
合わせて、1360ダメージ程出ています!!!

みだれうち+3の一撃は、ぴったり0.6倍ですね!
つまり2.4倍です!!!
(前回も2.4倍でしたが振れ幅でしょう!)

無課金でもゲットできるギルガメッシュ強し!!!!

フレンドに出してますが、よく出張しておりますw

2体目のみだれうちはプラス無しですが、厳しいかなぁ~