亡者の執念発動率を確認してみた!結果は!!!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-07-14-13-38-46
さくらえびです。

今更ながら、亡者の執念発動率を自身で確認してみました!
自分で数字を出してみたい!

結果はこちら!!!

◆試験日と試験者
2016/7/14 さくらえび

◆確認素材(モンスター)
Screenshot_2016-07-14-13-38-10
・ブラッドマミー新生(Sランク・レベル20)
・バラモスゾンビ新生☆1(SSランク・レベル43)
・凶スカルゴン☆4(Aランク・レベル70)
ランク、レベルなるべくばらします。
凶スカルのレベル38もいますが、闘技場にて同一使えないため今回は外しました!

◆確認方法
Screenshot_2016-07-14-13-38-46
上記3モンスターで闘技場でひたすら殺されます、ふえーん。
1試合の中で亡者発動したらカウント1とします。
これで100試合実施しました。

◆亡者発動結果!!!
・ブラッドマミー70回発動(70%)
・バラモスゾンビ72回発動(72%)
・凶スカルゴン66回発動(66%)

試行回数がちょっと少ないのであれですが、
亡者の執念の発動率は70%付近!のようです!
ランク、レベルとかは関係なさそうですね。

ちなみにここからさらに、
3体同時発動は、30%
2体同時発動は、48%
1体のみ発動は、22%
誰も発動しないは、0%

でしたが、闘技場では多くても2体までの人がほとんどのため3体同時データはあまり意味がありませんね!
なので2体発動以下で再度算出すると、

2体同時発動は、69%
1体のみ発動は、31%

になりました!

優秀ですね!