闘技場でオーディン・バハムートパーティーで練習してみました!ウエイト100リーグ構想!

スポンサーリンク

1468762918509
アキラです。

今回の新キャラのオーディンとバハムートをセットにしたパーティーで闘技場練習してます!
次のウエイト100リーグで使えるかな?

どちらも☆4+4なので、きっと使えるハズ!!!
早速固い相手で練習してみます!

ウエイト100パーティーはこちらで考えてます!
1468762918509
・30周年お祝いホイミン
・バハムート☆4+4(ギガフレア+無www)
・オーディン☆4+4(斬鉄剣+3)
・ドラゴメタル☆4+4+4(ドメディみがわり)
・ドメディ☆4(マダンテ)

まずは、オーディン44の斬鉄剣+3!
1468764282147
相手防御に依存するため、特にメタル系はちょっと辛いですね!!!
しかも斬撃なのでスカします!!!www

このような場合でも、
1468764286117
バハムートのギガフレア!
無属性なのでメタル系も入ります!!!

さらにマダンテでフィニッシュです!!!
まだ爪装備が無いので、はやくみんぼう来て欲しいな!

ランク7に来て2週間経ちましたが、いつも2,3敗してます!
闘技場って難しいですね!
まずは全勝が目標です!!!