プチットガールズ星4完成!付けた特技とプラス結果は!?

スポンサーリンク

Screenshot_2016-07-19-18-47-45
さくらえびです。

今日のふくびき更新で、やっとプチットガールズ☆4完成しました!w
ほぼ無課金の私には是非とも欲しいところ!
今までが、新生☆1運用だったのでやっとです!

付けた特技とプラス結果です!

Screenshot_2016-07-19-18-47-45
特技は、バイシオン、マジックバリア、ベホイミにしました!
ベホイミはホーリーラッシュか光の洗礼で悩みましたが、ベホマラーばかりで道中回復要員がいないためいったんはコレで!
レベルが97まで一気に上がったので☆1でもそこそこ使い込んでましたねw

特技プラスは・・・
Screenshot_2016-07-19-18-47-56
バイシオン+1
ベホイミ+1
だけです(><;

というか新生☆1時点と同じなので、結局今回のパワーアップでは何もプラスが付かなかったという・・・

さて次の闘技場ふくびきは何を作りますかね~
候補はバベルボブルかスライダークロボです!ふくびき券貯めます!