【ふくびき】デスタムーア星4にするべくガチャした結果!!!魔王フェスでもあったった!!!w

スポンサーリンク

ohCTNtxtH
アキラです。

昨日の100連は見事爆死しましたが、

負けられない戦いがここにある(`・ω・´)

ということでデスタムーア☆4まであと3体です!
ガチャ結果はこちら!

10連目
1469161598863
マジアマうれしいっ!!!

20連目
1469161601493
デスタムーアきたぁあああ!!!

30連目
1469161603929
ジャミラスでまくりですwww

40連目
1469161606336
銀世界でもジャミラス!!!

50連目
1469161609026
マジアマはうれしい!!!ジャミラスはわたポイント逝きです!

60連目
1469161611861
銀世界・・・ついにジャミラ・・・

70連目
1469161614277
と思ったらタメうちジャミラスです

80連目
1469161616095
ネルゲルきたぁあああああ

90連目
1469161618427
続いてデスタムーアきたぁあああああああ

100連目
1469161620470
静かにグラコスもでまくってます!

110連目
1469161622453
マポの新生には期待してます!

120連目
1469161624459
おっと危なく優勝

130連目
1469161626300
デスタムーア揃った!!!

地図の内訳は、
Sランク6枚(4.6%)
Aランク9枚(6.9%)
Bランク26枚(20.0%)
Cランク89枚(68.5%)
でした!

魔王が4体も出ているので、魔王フェスみたいですね!
メシマズですみません!!!

牧場のデスタムーア5体です。他もチラ見スタイルです。バハムートにご注目ください。
1469161628646

マジックアーマー444まで5体足りません(><;
1469161641136

さっそくデスタムーア☆4作ってきます!!!

さて私はどっちに新生するでしょーか?