マガルギ5ターン攻略!!パーティーはこちら!!!

スポンサーリンク

magarugi
さくらえびです。

マガルギを5ターンで攻略したパーティーを紹介します!

そのパーティー編成はこちら!

Screenshot_2016-07-25-16-40-19
・ハーゴン新生(ドルモーア)
・ムドー新生☆4(まがまがしい光、ドルモーア、メラゾーマ)
・サイコマスター☆4(サイコキャノン)
・凶アークデーモン☆4(まがまがしい光、メラゾーマ、ベホマラー)
・ごくらくちょう新生☆1(ぎゃくふう、ベホマラー)
・フレンドはハーゴン新生(ドルモーア)

f18261f486c9e4a282b09866b18009d8

攻略のポイントは、
最初にマガルギにまがまがしい光を入れてからのドルモーア、サイコキャノン!
すんなり行くと、ギガデインを撃たせることもなく2ターン目にはマガルギ撃破でした!
ごくらくちょうはぎゃくふうで周りの雑魚の息を反射!
さらにまがまがしい光を入れて雑魚も撃破!

これで5ターンクリアです!(写真は前回開催時のもの)
1469432123577

とくぎバイブルゲット!
Screenshot_2016-07-25-16-40-37

ちなみに、、、
Screenshot_2016-07-25-16-41-21
30周で5体揃ったので今回は運が良すぎました^^;

マガルギはなかなかの性能で使い勝手が良くいいですね!