[ふくびき]Sランク2倍ガチャを50連した結果!まさかの・・・・!!!

スポンサーリンク

acead99e72ffe95fa48a62de0210ad20_400
アキラです。

会社から帰りたいのに帰してくれないので、トイレで50連まわしてやりました!

まままままままま、まさかの・・・!!!!

まずはこなれた手順でジェムをチャーーーーージィ!
そして軽快な音楽をトイレの中から流します!
♫テッ、テッ、テッ、テーテーテーテーテケテケッテッ

わたぼうに激しくタッチィィイイイイイイイイイイ!!!

10連目
1469797197960
軍曹の名をスライムに奪われた軍曹2枚!w

20連目
1469797200797
ヘルクラッシャーも新生期待してる!

30連目
1469797203546
ツイストーチのAミステリーピラーはお初でした^^

40連目
1469797206385
ダダダ、ダークドレアムきたぁああああああああああああ!!!
☆1になる!!!!
やばい、漏らしていい場所で漏れそうwwwww

50連目
1469797209042
デデデ、デスピサロきたぁあああああああああああああ!!!
これで☆3!!!

この引きはやばいwwww
中の人と思われてしまいそう!?

便座がガタガタしちゃいましたが、思いっきり危ない人です!
トイレの神様いましたw

部長、ワイまだがんばれますwwwwww