創造神マデサゴーラを作って特技をさっそく試してみました!!!

スポンサーリンク

1470017652200
アキラです。

無星ですが創造神マデサゴーラ育成して、さっそく特技を試してみました!

まずはこちらがステータスと特技!!!

1470017652200
なんかいろいろ新特技ありますね!
ステータスも防御が高く、新生破壊神シドー寄りな気が!?
ギラ吸収も光ります!

さっそく闘技場で試し打ちです!

まずは、不浄の息です!(ブレス攻撃)
1470017629887
全体に122ダメージです!
状態異常も入ります!破壊神の叫びみたいな感じですね!
(状態異常は下の画像にて)

続いて、混沌たる世界!(体技)
1470017634205
なんか相手も自分もいろいろ耐性が下がりました!
今回、光の洗礼卵が小さなメダル交換に出ましたがそれで治してねって気遣いでしょうかw
ちなみに先の不浄の息で、ドメディに毒、メガザルロックに混乱が入ってます!

最後に、念じボール!(体技)
1470017671976
65程度のダメージが5回入りました!

1470018928769
メガザルロックには56ダメージです!
こちらの攻撃力と相手防御でダメージ変わるようです!

またそれぞれの特技の倍率はみてません!w
ここまでで、

■不浄の息⇒対人戦でつかえそう
■混沌たる世界⇒どっかのクエストでつかえそう
■念じボール⇒くじけぬ対策につかえそう

が始めの印象です!

メイン攻撃は不浄の息になりそうなので、やはり闘技場の対人用でシドー的な役割でしょうか!

つか見た目が、3点です!

↓これなら300点!

c359ff3e