りゅうおうのライデインに特技プラスを狙ってみました!

スポンサーリンク

1469718012338
アキラです。

りゅうおうにライデインを付けてますが、プラス無しなので気合伝授で特技プラスを狙ってみました!
ちなみにメラガイアーはメラの呪文書35冊程で+3済みです!

ライデインのプラス結果はこちら!

1469718009961
グレイトホーンをレベル16まで上げて5体ぶちこみます!

1469718012338
悲しい。

1469757489331
ライデインウルスラ作ってる途中だったスライムベホマズンぶちこみます!

1469757500307
悲しい。

その後、小さなメダル交換のタマゴロン15個をぶちこみます!

・・・惨敗

1469935066014
もう、意地でわたぼうポイントのメタルバニーぶちこみますwwww

1469935069794
+1付いた!!!

結果は、気合伝授30体で+1でした!

ライデインはまだ餌が多いのでいいとは言え、なかなか険しいですね!