リベリオファミリー強星4+4の抜刀さみだれ斬り+2!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-08-09-01-48-57
さくらえびです。

アストルティアの旅超級をひたすら周回してますが、いつの間にかモンスターが大量!

リベリオファミリー星4+4(さくらえび版)を作ってきました!

付けた特技です!
Screenshot_2016-08-09-01-50-05
抜刀さみだれ斬り、マヒャド斬り、バイシオンを持たせてみました!
超はやぶさでマヒャド斬りの出番は少なそうなため、様子見でピオリムに付け替える予定です!

プラス結果です!
Screenshot_2016-08-09-01-49-52
超はやぶさ斬り+1、抜刀さみだれ斬り+2とアキラと同じ結果に!w
はやぶさにプラス無しだったら、愛が無くなるところでした!

攻撃力が高いので、闘技場でも使えるかな?と思い、
抜刀さみだれ斬り+2を試し撃ちします!装備はグングニル+4です!
(早速募集した新フレンドさんを的にしてみます!)
Screenshot_2016-08-09-09-04-28
うーん、なんともw
斬撃なのでスカもw
抜刀さみだれ斬り+2の倍率は0.95倍でした!

闘技場ではちょっと微妙そうなのでクエスト要員ですね!

P.S
たくさんのフレンド申請ありがとうございました!
先着5名+αで登録しました!
ネタネームもありアキラと爆笑です!