魔戦士ヴェーラを最近の無課金討伐でクリア!だいちの扉!

スポンサーリンク

oWljNycH5
さくらえびです。

ヴェーラはすでに100体討伐でリスト埋め済ですが、まだ星3なので延長周回中になっています!(TT

最近の無課金討伐産だけで乗り込んでみました!

パーティーはこちら!
Screenshot_2016-08-10-14-14-06
リベリオファミリー強、ギルガメッシュ×2、ホミロン軍曹×2、フレンドはドレアムです!
フレも無課金産にするほど私はマゾくないですw

開幕からホミロンフィーバー、ピオリムを掛けつつひたすら、絶技、みだれうち、マヒャド斬りを放ちます!
Screenshot_2016-08-10-14-15-44
お供のセバスチャンが2ターンで沈みました!

その後もひたすら脳死絶技、みだれうちを続け・・・
Screenshot_2016-08-10-14-16-43
まったく危機に陥ることなく・・・

Screenshot_2016-08-10-14-17-07
クリアです!

ヴェーラは闘技場でよく使うので、はやく☆4にしたいですね!!!

ちなみに魔戦士はヴェーラ☆3、サイフォン☆3、メイザー☆4の状況です!
ルギウス、アルゴ、ホゲイラは今だ行ったことが無いというwww