冥王の心臓ネルゲルを最近の無課金討伐産でクリア!

スポンサーリンク

meiou
さくらえびです。

冥王の心臓も魔が差したときに突撃しています!

最近の無課金討伐産でクリアしてみました!

パーティーです!
Screenshot_2016-08-10-13-49-25
リベリオファミリー強、ギルガメッシュ×2、ホミロン軍曹×2、フレンドはドレアムです!

道中は回復と素殴りで突破し、
Screenshot_2016-08-10-13-54-23

ボスのネルゲルです!
Screenshot_2016-08-10-13-54-38
基本的に、ホミロンフィーバーとピオリムを掛けつつ残りで総攻撃です!

Screenshot_2016-08-10-13-55-59
状態異常もいろいろ入りますが、関係なくボコします!

Screenshot_2016-08-10-13-57-08
冥王ネルゲルをやっつけました!

このまま1枚抜きでも行けちゃいそうです!

ギルガメにレイズ、軍曹にはマジバリ、ライデイン、ピオリムなんか持たせているので
割とどこでも対応できる汎用パーティーになってます!
(黄金の巨竜は殺されましたがw)

討伐縛りもなかなか楽しいですね~