魔元帥ゼルドラドの星4完成!特技プラス結果と覇道の閃撃・爆嵐剣試し撃ち!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-08-12-15-45-03
さくらえびです。

巷で話題のすこぶる低評価な魔元帥ゼルドラドの星4完成させました!

特技プラス結果と新特技を試し撃ちしてみます!

星4ステータスと特技です!
Screenshot_2016-08-12-15-46-11

特技プラス結果です!
Screenshot_2016-08-12-15-46-21
ドルモーア+2のみwwww
覇道の閃撃と爆嵐剣はプラスつかず(><;

とりあえず、覇道の閃撃を撃ってみます!(装備無しです)
Screenshot_2016-08-12-16-12-37
全体に60ダメージぐらいです!
バザックスのみ毒が入りましたが、試行2回目ですよ!
毒確率は10%程度でしょうか?!

AI追撃!
Screenshot_2016-08-12-16-12-06
バザックスに111ダメージ入りました!
覇道の閃撃はプラス無しで、倍率0.6ぐらいですね!

そのまま続いて、爆嵐剣!
Screenshot_2016-08-12-16-13-01
毒の入ったバザックスに158ダメージです!
爆嵐剣プラス無しは、
毒が入った状態で倍率1.4倍ぐらい!
毒無しには先程の覇道の閃撃と同程度なので、0.6倍程度!

潮風のララバイの同程度のダメージで斬撃毒版と言った感じですが、
これならララバイのほうが使えますね!
さらに言えば個人的にまだモーグリのほうがまだ使えそうな気が!

同ダメージで使いやすさで言えば、
潮風のララバイ=みわくのタンゴ>>>覇道の閃撃
(私的評価ですのであしからず)

あと3体いますが、無限パワーアップはしないで、エサでいただくとしましょう(^o^
新生するまで倉庫番ですwww

らいなまで発表したスペックだったら神だったのになぁ~
下げ幅が大きかっただけにこの残念具合がw

関連記事⇒魔元帥ゼルドラド星4を新生!マ素パーティで神話篇チャレンジLv3に突撃!