ハナちゃんの星4完成!付けた特技とプラス結果!!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-08-12-22-42-48
さくらえびです。

ハナちゃん地図が5枚揃ったので、解凍してさっそく星4を作ってきました!

特技プラスと残り枠に付けた特技はこちら!

とくぎプラス結果です!
Screenshot_2016-08-12-22-44-59
まさかのプラス無し・・・orz

ま、まぁいいです!どーせメタル超級はスキップ券ですっ飛ばしなので!
というかこの場合ハナちゃんフレンドなので、自パーティーに入れて行くことがそもそもあんま無さそうw

タマゴも余ってるので、とくぎ転生します!
Screenshot_2016-08-12-22-48-36
魔人斬りとスクルトを付けました!
自動MP回復なので無限魔人斬り!!
素早さが遅いので本当はスクルトでは無く、ピオリムを予定してましたが特技プラス結果でピオリム卵がもったいなくなりました!w

今でもフレンドに出すのは需要あるんでしょうか?
とりあえず出してみましょうw