海岸プチットガールズ星4+4完成!特技プラスとてっぽう水の威力は!!

スポンサーリンク

1470965463314
アキラです。

海岸プチットガールズの☆44が完成しました!
Aランクに抑えてます!

特技プラス結果と、てっぽう水試し撃ちです!

まず付けた特技です!
1470965463314
Bランクからそのまま特技を引き継いでます!
Aランクのウェイト9でありながら、回復のコツとせかいじゅの葉にしずくと大回復役です!
エビルトレントの低ウェイト代打ですね!

とくぎプラス結果です!
1470965466880
晴天の守り+1
せかいじゅのしずく+2
てっぽう水+2
せかいじゅの葉+2
となかなかのプラス結果となりました!
しずくがMAX3発撃てます!

1470965458974
そしてそろそろキングタマゴロンとニジゴロンがやばい!w

てっぽう水を試し撃ちしてみます!
1470965500817
全体に100ダメージで、ヒャド系でした!
弱点入ってるので実際はもっとひ弱ですね!

てかこの技はマーマン、シーバーンも覚えるんですねw
てっきり新特技かとwww

Sランクのサマースプラッシュも気になりますw
夏色プチットガールズに転生させようかな・・・・