悪魔ザイガス強の星4完成その2!メラゾーマ無限パワーアップした結果!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-08-12-22-35-46
さくらえびです。

悪魔ザイガス強の星4が完成しました!

まずは付けた特技とプラス結果はこちら!

付けた特技です!
Screenshot_2016-08-12-22-36-27
メラゾーマ・マジックバリアは引き継いで、強戦士のたまごはベホマラーにしました!
基本はメラゾ、マジバリ要員です!

プラス結果です!
Screenshot_2016-08-12-22-36-41
イオナズン+1
メラゾーマ+2
マジックバリア+1
なかなかです!メラゾーマだけはプラスが欲しかったのであと1ですね!

無限パワーアップに挑戦します!
残り6体いるのでたぶんいけるはず!
Screenshot_2016-08-12-22-52-40

Screenshot_2016-08-12-22-54-21

出始めに2体お亡くなりになりました・・・

残り4体もレベル28まで上げて、、
Screenshot_2016-08-12-22-56-03

3体目もそのまま消え、、、

4体目・・・
Screenshot_2016-08-12-22-56-41
メラゾーマ+3になりました!

ついでに、
Screenshot_2016-08-12-22-56-50
マジックバリアも+2に!

最終的にはこちらでザイガス完成とします!
Screenshot_2016-08-12-22-57-10

残り期間で2体目も作れそうですね!
自動MP回復で無限メラゾーマはいいですね!
こういう低燃費好きです!w