ゴールドマジンガ星4完成!特技プラス結果!!!

スポンサーリンク

Screenshot_2016-08-13-23-39-34
さくらえびです。

いにしえの黄金宮殿でドロップするゴールドマジンガの星4を作ってきました!

クエスト降臨のたびに無星でちょいちょい付き合ってもらい、ようやく5体のレベルが80に!
特技プラス結果は!

カンスト経験値が軽目なので、クエスト周回でもレベル80は楽でした!
Screenshot_2016-08-13-23-39-07

星4です!
Screenshot_2016-08-13-23-40-30
ゴールドクエスト要員なので、特技はこのままで今後のとくぎ転生はまた考えます!
攻撃力が高いですね~

とくぎプラス結果!
Screenshot_2016-08-13-23-40-41
シャインスコール+2のみ!
はやぶさ斬り残念!(><;

まぁ無限パワーアップは楽なので今後実施します!

ちなみに今回はいにしえの黄金宮殿を20周して、ゴールドマジンガは2体ドロップ、大量のゴールドが手に入る特別なフロアは3回でした!

次回は青箱も置いてくれないかな~w