ホイミン星4完成!付けた特技はこちら!!!

スポンサーリンク

oicANWBku
さくらえびです。

ホイミン地図は7枚あったものの、ベホマラー・ザオリク卵が無く未解凍でした!w
特別クエスト「ホイミンとの出会い」にてベホマラー卵をゲットしたので、星4作りました!

ザオリクも欲しいけど、とりあえず付けた特技はこちら!

ホイミンとの出会いにて仲間になりたがる、ホイミンかわゆすw
ドラクエⅣが懐かしいw
Screenshot_2016-08-18-08-07-11

速攻で5体のレベルを80にさせて、パワーアップ!
Screenshot_2016-08-18-09-01-23

Screenshot_2016-08-18-09-04-26
ホイミ+1だけです!w
ベホマラーだけは気合伝授で狙ったのですが付かず(><;
他に、リザオラルと光のはどうを付けてみました!

ベホマやベホマズン、メガザルと他にもいろいろ付けられるので、2体目が作りたいです!
ザオリク欲しいし、クエスト再降臨はよ!w

<追記>
リザオラルと光のはどうがなかなか使わないので、ベホマ、ベホマラー、ザオラルにw
特技プラス狙いでキンスラ注入!
Screenshot_2016-08-18-21-26-31 (1)

Screenshot_2016-08-18-21-28-37 (1)
ザオラル+2にw
のちのちザオリクにする予定なんだけど~^^;
ベホマラーはちょくちょく投下します!