1日1回ふくびきパスを30回引き続けた結果!

スポンサーリンク

569de32c87832c3fde46c3f0e2ba1c4f
さくらえびです。

1日1回ふくびきパス結果を毎日ツイッターのほうでつぶやいてましたが、30回終わったので結果を並べてみました!
3000ジェムで30回なのでお得ですが、重要なのは中身ですね!!

果たして結果は?!

<1日パス30回結果>

1回目 C ひとくいそう
2回目 B デザートデーモン
3回目 A スカルゴン
4回目 A みずたまドラゴン
5回目 C ギズモ
6回目 C だいあくまの書
7回目 B ポンコツ兵
8回目 C だいあくまの書
9回目 C まじゅつし
10回目 A キマイラロード
11回目 C トドマン
12回目 B あばれこまいぬ
13回目 C トドマン
14回目 C ひくいどり
15回目 C シュプリンガー
16回目 C ギズモ
17回目 C キングスライム
18回目 A じごくのマドンナ
19回目 C まじゅつし
20回目 C アックスドラゴン
21回目 A ボーンファイター
22回目 B カメレオンマン
23回目 C メラリザード
24回目 B じごくのもんばん
25回目 B 砂浜プチットガールズ
26回目 B スマイルロック
27回目 A 海岸プチットガールズ
28回目 B ストロングアニマル
29回目 C トドマン
30回目 A 海岸プチットガールズ

<30回結果>
Sランク 0枚 0%
Aランク 7枚 23%
Bランク 8枚 27%
Cランク 15枚 50%

Sが無いけどかなり当たりでは?!
Aの中でもSS行きが3体います!
3000ジェムで30連と考えると満足な結果です!

夏限定のプチットが星2分まで出てしまったので、この際あと2枚欲しいですね!

さて次も買おw

<関連記事>
次の1日パス30回の結果!爆死!!!