スライムファミリー新生転生!欲しいけど闘技場ふくびきが足りない!

スポンサーリンク

oiJZNslHl
さくらえびです。

スライムファミリーが新生転生でザオリク・スラフィーバーですか!これはいいですね!!
欲しいのですが、闘技場ふくびきが足りません!(><;

45回フルで引いたときに何日掛かるかちょっと出してみました。

ランク7だと7.5回/日引けるので、45回フルで回すと6日で1体・・・
星4+新生には6体必要なので、36日で6体・・・
更に3モンスター合体の計18体必要なので、

108日分のふくびき券が必要ですね!

ふくびき券枚数にすると、8100枚!
運良く平均20回ぐらいで1体出ても、50日分ほどのふくびき券が必要です!

つい先日ログイン250日目になりましたが、
狙いを定めて引いてかないとキツいですね!

とりあえず、プチットガールズは完成してるので次はスライダークロボ(星1状態)を完成させたいのです!
でもスライムファミリーも激しく欲しいし!

特賞モンスターとクエスト回数券とスタミナ草が20回くらいで全部出ればリセットするんですけど!w