[ふくびき]魔王フェス第1弾ガチャを追加100連した結果!ドレアムマダー?!

スポンサーリンク

CqcUJG1UAAAwTvu
アキラです。

前回の100連は見事地に埋められましたようなのものですが、オープニングです!

本番追加100連いきます!!!

10連目
1471864565375
セルゲイナスも新生楽しみだな!

20連目
1471864569136
SS行き3枚はいいですね!

30連目
1471864572200
ライオネック4なので、44も近いなw

40連目
1471864575580
今日はセルゲイナス出るなw

50連目
1471864579223
金からの絶望とはこのことか!

60連目
1471864582937
そろそろメタルカイザーも作ろうかな!

70連目
1471864586490
金が見えなかったときの絶望感www

80連目
1471864589286
ネルゲルきた!!!
おまえピックアップじゃないけどようこそwww
星4になる!

90連目
1471864592867
ガイアもそのうち44作りましょう!

100連目
1471864596224
ダークドレアムやっときたー!!!
これで星2!

もう100連オワテるwww
ふふふ、まだまだおまけとして引いちゃいます!

おまけ10連目
1471864599282
本日ジュリアンテ2枚目!

あああああ、あと5000円しかチャージできないのでラスト!!!

おまけ20連目
1471864602883
デスタムーアきたか!!
2体目星4そのうちいくな!

ということで、最後クレジットカード止められました\(^o^)/

カード買ってきて、あとはドレアム星4目指すことになりそうです!

120連地図内訳は、
Sランク13枚(10.8%)
Aランク11枚(9.2%)
Bランク24枚(20.0%)
Cランク73枚(60.0%)
でした!

今回のフェス2&3弾はスルーで1弾に全てを!!!w