[ふくびき]魔王フェス第2弾を100連ガチャした結果!気づいたら引いてた(´・ω・)

スポンサーリンク

CqrvEWfUEAA8cFk
ぷちとまとです。
この度ダークドレアム5体を記念してアキラから改名します!
みなさまよろしくです!

魔王フェス第2弾!体が勝手に100連してたので、結果ですwww

そもそも魔王★4はスタートラインだった(キリッ

10連目
1472207442491
ユニコーンおぬし初めてだったかwww

20連目
1472207446165
ヴァルハラーで状態異常パーティーでも作ってみようかなw

30連目
1472207449990
銀世界・・・イカが救いw

40連目
1472207453908
始皇帝とメタカイは当たり!!!

50連目
1472207459561
金もゴミじゃねーかw

60連目
1472207463248
ミルドラース!!!
これで★44つくれるな!

70連目
1472207466762
ソードイド救済はよw

80連目
1472207470747
ダークパンサー2枚!クロちゃんはイラねw

90連目
1472207474356
ドラゴンガイアいいね!!!

100連目
1472207477816
エビプリにグレイトドラゴンいいね!!!

ピックアップが1枚も引けてません(><;
引き弱再発ですwww

ということで、100連地図内訳は、
Sランク5枚
Aランク11枚
Bランク22枚
Cランク62枚
でした!

たった100連でも確率表記に収束してくる調整具合を感じますw
クエストのドロップは偏りが大きいのですが!!