まほうの地図交換券で貰ったモンスター!みんな何にした?!

スポンサーリンク

oiXRN29Pu
さくらえびです。

まほうの地図交換券ですが、ついに使いました!
S引換券と考えればすごく美味しい券ですね!

悩んだあげく、交換したモンスターはこちら!ぷちとまとと合わせて2枚です!


Screenshot_2016-09-04-21-38-05 (1)
サタンメイル(マジックアーマー)です!
スーパーアーマーを使ってみたかった!!!それだけです!w
無星運用になりますがいいです!
あとクエスト記事担当としてw

続いて、ぷちとまとは、1472871926034
レティスです!
なかなかガチャに突っ込んでる彼ですが、やはりSスタートモンスターはピックアップガチャでも来ない限り揃いそうにありませんからね!
星付で底上げです!
彼はこいつにザオリク卵入れちゃってますし!!!

さっそくお迎えし、
1472871929291

パワーアップ!!!
1472871935612

☆3!!んー特技プラスは残念な模様!

次は2000万ダウンロードあたりで交換券来ますかね?!
今回は10連内容が魔王フェスと超お得だったので、さらなるサプライズに期待したいところですが、過度な期待は突き落とされるので期待しないで待ってますw

ちなみに交換期限は2016年9月30日(金)23時59分までのなのでお忘れなく!