魔王チャレンジLv3の破壊神シドーを攻略!クリアしたパーティー!

スポンサーリンク

odvnned22
さくらえびです。

レジェンドクエスト ドラゴンクエストⅡ、魔王チャレンジレベル3のシドーをクリアしてきました!
ミッションのウェイト150以下は達成!ターン数はここからは実力不足のようでした^^;

クリアしたパーティーはこちら!

screenshot_2016-09-09-18-26-33
カンダタ☆4(メッタメタ/ピオリム)
プチットガールズ新生☆4(天使のうたごえ/バイシオン/マジックバリア)
わたぼう(マホアゲル)
神鳥レティス(ベホマラー/いてつくはどう)
不死鳥ラーミア☆4(ベホマラー/光のはどう)
サポートは野良ダークドレアム☆4(魔人の絶技/バイキルト)

◆ハーゴンとアトラス戦
screenshot_2016-09-09-18-26-54
アトラスから絶技メッタメタで瞬殺します、特技は何を使ってくるかわかりませんw
素早さと防御が低いので行動前に落とせました!

screenshot_2016-09-09-18-27-59
そのまま絶技でハーゴンも!プチットはバイシオンで補助しました!

screenshot_2016-09-09-18-30-57
ここは特に苦労せずになんなくとやっつけました!

◆破壊神シドー戦
screenshot_2016-09-09-18-33-21
プチットはマジックバリアを1枚貼って、ドレアムは自己バイキルトから絶技を狙います!

screenshot_2016-09-09-18-34-50
カンダタはピオリムを入れて、メインは絶技で!

screenshot_2016-09-09-18-37-08
破壊神の叫びは370程くらいましたが、光のはどうとベホマラーで回復します!
プチットはバイシオンを2枚掛けて補助しました、追撃327ダメージとなかなか馬鹿に出来ない強さw

screenshot_2016-09-09-18-37-23
破壊神シドーを倒しました!

screenshot_2016-09-09-18-38-13
ウェイト150以下だったので、とくぎの秘伝書ゲット!

screenshot_2016-09-09-18-37-53
ターン数は13掛かってしまいました(;^ω^)

レベル3はまだそこまで難しくはないですが、破壊神の叫びと追撃でラーミアが落とされると運になっちゃいます!

<関連記事>
シドーチャレンジレベル1攻略!
シドーチャレンジレベル2攻略!
シドーチャレンジレベル3攻略!
シドーチャレンジレベル4攻略!
シドーチャレンジレベル5攻略!