勇者まねまね隊の星44完成!付けた特技とプラス結果!勇者まねまね斬も試し撃ち!楽しい!

スポンサーリンク

screenshot_2016-09-11-23-51-12
さくらえびです。

ようやく勇者まねまね隊の星4+4が完成しました!
今回の討伐ではクエスト用目玉ですね!

付けた特技とプラス結果にまねまね斬りを試し撃ちしてみました!

と、その前に今回勇者バーサーの9体集めが一番しんどかったです!
結果的にはクエストミッション報酬で2体、サポートポイントガチャで6体、最後の1体は勇者との出会いを周回となりました!
screenshot_2016-09-11-22-58-46
単発引きで出たときは歓喜w

勇者の泉も周回!
screenshot_2016-09-11-23-33-04
周回数は、18周でした!
なかなか運が良かったかもしれません!

では早速付けた特技はこちら!
screenshot_2016-09-11-23-51-36
フバーハとピオリムを付けました!ギガスラッシュも悩みましたが+1しか付かなかったことと消費MPが重すぎるのでピオリムにしました!
(勇者バーサーの時点で特技転生をしてホネゴロンのピオリムを一応付けときました!)
あとアタッカーにピオリムが個人的には好きです!

プラス結果です!
screenshot_2016-09-11-23-51-47
勇者まねまね斬+2!光のはどう+1!
はい、満足です!
そして無限パワーアップはダルいのでこれで完成とします!w

まねまね斬りを試しにレジェンドクエストへ~

アトラスにテテテテイッ!!!
screenshot_2016-09-12-00-56-34 screenshot_2016-09-12-00-56-46
ダメージは+2で0.7倍くらいが3発でした!
防御ダウン!

ベリアルにテテテテイッ!
screenshot_2016-09-12-01-00-10 screenshot_2016-09-12-01-00-25
1回目に防御1ダウン、2回目に素早さ2ダウン入りました!

シドーにテテテテイッ!
screenshot_2016-09-12-01-02-18 screenshot_2016-09-12-01-02-24
攻撃力1ダウン!

シドーに2回目!
screenshot_2016-09-12-00-50-57 screenshot_2016-09-12-00-51-03
素早さ2ダウン!!!

これ、きもちいいですねwww
体感で6割ぐらいは何かしらデバフが入ると言ったかんじ!
他にも攻撃・賢さダウンや複数同時にデバフが入ると絶頂www
???系なので、ドレアムの具になってイイ感じですしおすし!

カンダタが失業してしまいそうな勢いです!