マジックアーマー星444完成!付けた特技とプラス結果!!!

スポンサーリンク

1473433709647
ぷちとまとです。

ついにマジックアーマー星444が完成しました!!!
地図13枚はなかなかきついものがありました!

まずは付けた特技です!

1473433669677
引き継ぎの段階で、はやぶさ斬り+2、マジックブレイク+1、ビックシールド+3!
ビックシールド+3が捨てがたい!(><;

1473433709647
結局、はやぶさ斬りとマジックブレイクを引き継ぎました!
基本の立ち回りはスーパーアーマーとギガマホトラの繰り返しで、固くなるためビックシールドはおさらば!

しかし全てのステータスが高いです!
これでさらに耐久力が上げてのMP回復付きなので、とんでもない持久力戦士です!

新生とくぎのプラス結果!
1473433685952
スーパーアーマー+1!orz
ギガマホトラに欲しかったのに!!!
こいつは444なんだぞwww

とことんプラス結果は残念です!!!

耐性はデイン弱点なので、基本的にはデイン盾持たせるのがいいかな?!