深紅の巨竜攻略!クリアパーティー!

スポンサーリンク

d556e4d6a85abf3dbad0218bf9e11bef
さくらえびです。

DQMSLも新規が増えているのか、当ブログでも新規のアクセスが増えている感じです!
イマイチな記事や不足記事も徐々に補っていこうかと思います!
ちなみにクエスト記事はパーティーを忘れる自分用のメモでもありますw
(パーティーセットが5つは少なすぎます!運営殿!!!)

深紅の巨竜クリアパーティーです!新規ユーザーにはまだまだ関門ですよね!

screenshot_2016-09-19-11-32-23
カンダタ☆4(メッタメタ斬り/ピオリム)
リベリオファミリー☆44(超はやぶさ斬り/バイシオン)
ヘルミラージュ新生☆2(ぎゃくふう)
ごくらくちょう新生☆3(ぎゃくふう/ベホマラー)
ホミロン軍曹☆4(ホミロンフィーバー/ベホマラー)
サポートはダークドレアム☆1(魔人の絶技)

さくらえびは毎週このパーティーでクリアしています!
ただ新生ゾーマがきた今、まがまが+サイコキャノン等の呪文パがいいのかもしれませんね!(スクショ撮ってしまったのでとりあえず記事化!)
その時はまた記事を書く事としますが、どちらにしても”ぎゃくふう”があれば楽なのは確かでしょうか!

◆ボスは紅紅の巨竜
screenshot_2016-09-19-11-32-42
開幕たたきつぶしでホミロンが犯されて、仲間を呼びました!
仲間はガメゴンかヒートギズモかドラゴスライムです!

screenshot_2016-09-19-11-33-15
バイシオンで火力を底上げしつつ、追撃で仲間を仕留めていきます。

screenshot_2016-09-19-11-33-33
次のターンに先手取れるようにピオリムも!

screenshot_2016-09-19-11-33-48
ヘルミラージュは終始ぎゃくふうです!
深紅の巨竜のしゃくねつ、ガメゴンのあまい息、ドラゴスライムのアシッドブレス対策と大活躍します!

screenshot_2016-09-19-11-35-02
ドレアムはひたすら絶技を叩き込み!

screenshot_2016-09-19-11-35-35
ごくらくちょうで回復しつつ無心で削り・・・

screenshot_2016-09-19-11-36-37
ヒートギズモだけはぎゃくふうの恩恵が無いので、さっさと落とします!
絶技はバラけるけどやはり強しw

screenshot_2016-09-19-11-37-06
巨竜HPが少ないので巨竜をメッタメタ!

screenshot_2016-09-19-11-37-25
あとはお供を全員仕留めて!

screenshot_2016-09-19-11-37-50
いっちょ上がり!

始めてプレイしたときはしゃくねつが鬼畜だなと瞬殺されましたが、ぎゃくふうあればヨユーじゃねーかwwwという記憶を思い出しました^^
新規プレーヤーのみなさんがんばってね!