[ふくびき]ゾーマガチャ100連した結果!!!ゾーマ様おねがいしますきてくだちぃ!!!

スポンサーリンク

oqg2nlaja
ぷちとまとです。

待ちくたびれました、闇の大魔王ゾーマガチャ!!!
ゾーマは星4まであと3体です!
本日はまず100連いきました!

結果はこちら!!!


1日パス!
1474454852416
いきなりゾーマかと焦ったwww

10連目
1474454855917
いきなり銀世界とかw

20連目
1474454858862
あちゃちゃまたしても銀世界(><;

30連目
1474454862653
銀世界!両足が棺桶に突っ込んでます!
今回のピックアップゴールデンパペット2体!!!
なんかマホトラ斬りが等倍みたいなのですごく使えそうですね!!!

40連目
1474454866424
やっと金はピックアップのヘルバオム!ねっこも強いみたいですね!

50連目
1474454870253
銀世界ただいま!

60連目
1474454874347
キラマ3もSスタなので壊れて欲しい!!!

70連目
1474454877839
ゲルニック将軍もSスタ!いきなりインテでまだまだ現役!?

80連目
1474454881365
わたぼうPへようこそ、今日は銀世界が5回も出てる引き弱ですねw

90連目
1474454884852
ゾーマきたぁあああああああ!!!!
あと2体!

100連目
1474454888571
本日初NEWのブラッドハンド!!!
オムドガチャは軽めに回した程度だったので、マドハンドはまだ集まってません!

ということで100連でゾーマ1体でした!!!銀世界多かったですが、とりあえず1体確保出来たので良かったです!!!

地図の内訳は、
Sランク4枚
Aランク4枚
Bランク25枚
Cランク67枚
でした!

ゾーマあと2体出るまでというか出すまで明日も続く!!!

<ゾーマガチャ関連記事>
ガチャその1!0~100連!
ガチャその2!100~200連!
ガチャその3!200~300連!
ラストガチャその4!300~400連!