新生ゾーマ様で深紅の巨竜を溶かしてみたった!!!www

スポンサーリンク

1474542646092
ぷちとまとです。

手持ちゾーマ3体ですがサイコストームを使ってみたいので、1体ずつ新生させてみました!!!
☆2で新生は悲しいので、☆4にする際は無星新生を5体作りますwww

早速、深紅の巨竜を溶かしにいってみます!
パーティーはこちら!

1474542640217
新生ゾーマ×3体、ダークサタン、レティスのサポートはゾーマ新生☆4をお借りします!
ちなみにサポート以外全員装備してません!

開幕からサイコストームぶっぱなします!
1474542642012

1474542644002
仲間が現れました!!!

1474542646092
脳死サイコストーーーーム!!!
エフェクトがなんかこの世の終わりです!

1474542647966
オラオラオラオラぁああああああ!

1474542652630
秘めたるで賢さ1段階ブースト!!!!

1474542654860
ンアアアアアアアアアア、ぎんもぢぃぃいいいいいいいい!

1474542658721
ダークサタンよ、お前全く仕事してないじゃないか!!!まがまが全部外しやがってwww

ということで、1474546389959
3ターンで撃破!!!

まがまがしい光が1ターン目に入りつつ、2ターン目先制インテラ掛けられれば2ターン撃破もいけそうですね!!!

溶かすシリーズはじめます。

<新生ゾーマ軍が巨竜を溶かした関連記事>
「深紅の巨竜」を溶かしたったwww
「深緑の巨竜」を溶かしたったwww
「白銀の巨竜」を溶かしたったwww
「黄金の巨竜」を溶かしたったwww
「聖なる巨竜」を溶かしたったwww