新生ゾーマ様で深緑の巨竜を溶かしてやったった!www

スポンサーリンク

cafafdbc
ぷちとまとです。

本日は新生ゾーマ様が、深緑の巨竜を溶かしてみせるパフォーマンスを披露してくれる模様!!!

パーティーはこちら!

1474546409660
新生ゾーマ×3体、ダークサタン☆444、レティス☆4のサポートはゾーマ新生☆4をお借りします!
ちなみにまたまたサポート以外全員装備してません!(完全に忘れてました)

1474546412672
開幕からサイコストーム!!!

1474546415861
あちょちょちょちょ!!!!

1474546419872
ダークサタンよ!やっとまがまが入ったかwww
深紅では全弾外しやがってwww

1474546425185
無星ゾーマの秘めたる無しで500付近連発!!!

1474546440914
1ターン終了ちました。2ターン目は、秘めたる力で賢さブースト俺のターン!!!!

1474546443555
仲間もどんどん呼ばれますwww

1474546457568
しかしゾーマ様の前では無意味!

1474546462430
なぜなら吾輩はゾーマであるから!

1474546477935
ついに1000超えダメージも出てきました!
1ターン毎に仲間を皆殺しした上で巨竜にダメージも入れている状態w

1474546482181
もうおまえは死んでいる!!!

1474546484900
ということで3ターン撃破でした!

これこそまさしく脳死プレイ!戦略とかなんもないけど、いいのかコレw

<新生ゾーマ軍が巨竜を溶かした関連記事>
「深紅の巨竜」を溶かしたったwww
「深緑の巨竜」を溶かしたったwww
「白銀の巨竜」を溶かしたったwww
「黄金の巨竜」を溶かしたったwww
「聖なる巨竜」を溶かしたったwww