新生ゾーマ様が白銀の巨竜を溶かしてみせたった!www

スポンサーリンク

1474546495449
ぷちとまとです。

立ち止まることを知らない、新生ゾーマ様で白銀の巨竜を滅ぼしてきました!

パーティーはいつもの!

1474546488032
ゾーマ新生×3、ダークサタン☆444、レティス☆4、フレンドはゾーマ新生☆4です!
フレ以外やはり装備は無し!

1474546490977
開幕からサイコストームぶっぱです!!!
秘めたるとかまがまがとか待ってられません!!!
デビルパピオンに照準を合わせて当てていきます!!!

1474546495449
ここがストーム!!!

1474546506353
まだダメージ出てませんがいいです!

1474546514017
ユニコーンも優先的に狙っていきますよ!

1474546516851
ひとくいサーベルは流れ弾で落ちちゃいます!

1474546522032
ダークサタンのまがまがしい光が巨竜に入りました!!!

1474546526319
秘めたるで1段階ブーストして900ダメージ!

1474546529834
巨竜のベホマとか無いに等しいですwww

1474546533165
締めです!!!

1474546535950
3ターン撃破!!!

まがまが+秘めたる入ると絶技でも追いつけないですね!
黄金、聖なるも行ってみましょう!!!

<新生ゾーマ軍が巨竜を溶かした関連記事>
「深紅の巨竜」を溶かしたったwww
「深緑の巨竜」を溶かしたったwww
「白銀の巨竜」を溶かしたったwww
「黄金の巨竜」を溶かしたったwww
「聖なる巨竜」を溶かしたったwww