新生ゾーマ様が黄金の巨竜を溶かしてやったった!www

スポンサーリンク

ougoncached
ぷちとまとです。

巨竜溶かしシリーズも残すところ、あと2回になりました!
本日は黄金の巨竜を溶かしてみせましょう!

パーティーはまいど!

1474546539247
新生ゾーマ×3、ダークサタン☆444、レティス☆4、サポートも新生ゾーマです!
装備は無し!

1474546553679
開幕からサイコストームを放ちます!!!
ダークサタンはまがまがしい光を巨竜に!!!入りましたね、いい子だw

1474546584720
秘めたるとインテラで賢さを2段階ブーストさせます!!!

あとはサイコストームオンリー!
147454659474414745465986221474546603564
ただのイジメか!ダメ絶対!

1474546616872
巨竜のHPがここまで減ったらマジックアーマー呼ばれました!!!

14745466197961474546623059
恐るに足らず!!!そのままサイコストームで落とします!!!

14745466282351474546630201
巨竜のHPがミリなので、ダークサタンもメラゾーマで攻撃転換します!!!
1474546635356
何気にミリ残もHPまだありますね!!!

1474546638198
締めです!!!

1474546640837
4ターン撃破!!!

黄金の巨竜も楽々突破しました!!!微課金の私も最初は辛ったのにwww

黒鉄の巨竜はマホカンタがついているので新生ゾーマは不適任ですね!!!
次回は聖なる巨竜を吹き飛ばします!!!

<新生ゾーマ軍が巨竜を溶かした関連記事>
「深紅の巨竜」を溶かしたったwww
「深緑の巨竜」を溶かしたったwww
「白銀の巨竜」を溶かしたったwww
「黄金の巨竜」を溶かしたったwww
「聖なる巨竜」を溶かしたったwww