タマゴロンの隠れ家でたまご300個ドロップした周回数と内訳結果!

スポンサーリンク

7lronqqrl
さくらえびです。

とりあえずタマゴ300個と適当な目標設定をしてみて、タマゴロンの隠れ家を脳死周回してきました!
フレンドさんを片っ端から使わさせて頂きました!ありがとです!

その周回数とドロップ内訳結果です!

周回数は58周で303個でした!
平均5.2個ドロップした計算になります!

内訳です!
A: (合計) 15 個 (5 %)
A: ニジゴロン 6 個 (2 %)
A: 超マスターエッグ 9 個 (3 %)
B: キングタマゴロン 74 個 (24 %)
C: (合計) 145 個 (48 %)
C: ホネゴロン 24 個 (8 %)
C: くまゴロン 22 個 (7 %)
C: リーフエッグ 19 個 (6 %)
C: デビルエッグ 25 個 (8 %)
C: ドラゴンエッグ 20 個 (7 %)
C: タマゴーレム 14 個 (5 %)
C: ワンダーエッグ 21 個 (7 %)
D: (合計) 69 個 (23 %)
D: どくゴロン 14 個 (5 %)
D: タマゴロン 9 個 (3 %)
D: ゴーストエッグ 6 個 (2 %)
D: ギバゴロン 8 個 (3 %)
D: リザードエッグ 11 個 (4 %)
D: メカタマゴロン 9 個 (3 %)
D: ツリーエッグ 12 個 (4 %)

超マスのマジックバリア狙いでしたが、出てこず(><;
フバーハ、おいかぜ、つるぎのまい、ヒャダルコ×2、メダパニダンスでした!
つるまいは狙ってたので嬉しいです!カンダタにでも付けてみようかな?

こうしてみるとCランがやっぱり多いですね!とくぎプラス付けで使えるので悪くはないのですが、キングタマ以外の76%に対して、必ずセットで使うキングタマが24%はちと厳しくない?!個人的にはせめて30%ぐらいほしい気がします!

とりあえず作業感が半端なかった週となりましたw

画像もいちお載せときます!
2016y09m29d_191439280
2016y09m29d_191459592
2016y09m29d_191524453
2016y09m29d_191612230