スキルのたねはどのぐらい溜まってた?!合計数と振ってるモンスター!

スポンサーリンク

om5ynd7li
さくらえびです。

5月25日にスキルのたねが実装されて、4ヶ月弱が経ちました!
毎日デイリーミッションで3個はゲットし続けているので、この時点で約360個ですね!

私がタネを振ったモンスターと合計数はこちら!

◆SSランク
screenshot_2016-10-03-11-21-03
デンガー→35個(攻)・・・クエ&みんぼう用
グレイナル→60個(攻25/素35)・・・クエ&闘技用
プレシアンナ→60個(防25/素35)・・・闘技用
サージタウス→35個(素)・・・闘技用
ハーゴン→60個(防35/賢25)・・・クエ&サポートキャラ
ネルゲル→35個(素)・・・闘技用

基本的に闘技場キャラメインに振っております!!!
このオワテル牧場具合なのでタネ振りは悩みませんw

◆Sランク
screenshot_2016-10-03-11-19-28
凶アークデーモン→25個(賢)・・・クエ用
ドメディ→100個(防30/賢70)・・・闘技用
screenshot_2016-10-03-11-18-54
やはりこれと言って振るやつが見当たりませんが、ドメディだけは全力投下してます!!!
1個10万ゴールドなので、100個だと100万ゴールドですね!
あとはクエ状況に応じて振ったりリセットしたりしてます!

また手持ちに87個なので、合計497個でした!
月に120個程度手に入っている状況です!
現在のやさいクエでは結構落ちやすい気がするので、終了まで周回もいいですね!

たねを食わせて・・・リセット・・・・相変わらず違和感だけは拭えませんw