第24回らいなまを見た感想!

スポンサーリンク

o0800045013766064619
さくらえびです。

昨日のらいなまを見た感想です!
今回は運営1000日と2000万ダウンロードとあって、いろいろと豪華な配布が!

私的には満足ですが、みなさんは如何でしたでしょうか!
画像と一緒に私的コメントを!

<新生転生>まおうのかげ
o0800045013766050700
最近の闘技場トレンドにゾーマが出てきたので、素早さリーダーでマホターンはゾーマ対策でしょうか?!いきなりピオラで対物理に有効だし、体技封じと闘技場で対人戦で増えてきそうです!
あ、私もってません(><;

<新生転生>デスストーカー
o0800045013766050701
素早さ上げといて、アンカーナックルはウケました!ネタ部門です!
今回の中では一番微妙な気がしますがどーなんでしょ?!
強いような大してそうでもないような、なんとも言えません^^;
私、地図が4枚眠ってますが解凍するかは謎です!

<新生転生>ソードイド
o0800045013766050702
絶・六刀流?!まねまね斬りの上位互換でしょうか?!倍率もまねまねよりは良さそうな気がします!
自動MPも貰ったので、クエストではかなり使いやすそう!!!
私的に好みです!
うーん、地図1枚しかないな・・・

<新生転生>神竜
o0800045013766050704
ブレスコツ付いたので、白くかがやく息としゃくねつが強化されます!
そして、あれくるういなずまで3属性!!!
構成的にはグレイナルに似てますね!!!200a82951f3b93b65fefb151c5b67a35
サンダーボルトの上位互換だけに強そうw
闘技場ドラゴンリーグでは大暴れしてくれそうです!
私1枚もありません!

<特別セール>
o0800045013766056267
強いて言えば、お宝チケットが欲しいですがジェム使ってまではと言ったかんじです!
当ブロガーのぷちとまとは間違いなく買い占めるでしょう!
やはり課金者向けのセール!
はぐメタのカギとか300個ありますが、ぷちとまとは0個なので課金具合によるものです!

<デイリーミッションで2000ジェム!>
o0800045013766056269
これはありがたい(><;
次の魔王フェスでブッパしてねってことですね。わかります。
画像がドリームくじの使い回しとか話が出て笑いましたw
ドリームくじは運営の思惑として企画成功だった気がします。
ジェムを使う感覚をユーザーに味を占めさせました。
私は、大して貰えなかったので辛すぎる過去ですが、どうってことありません。ゲームだもん。(強がり)

<小さなメダル交換>
o0800045013766056271
貴重な特技が2個ずつ!いまだに使ってませんが、使う日はくるのでしょうかw

o0800045013766056270
うぉぉおおおおお、ザオリクまで!!!ハーゴンに食わせて後悔してませんでしたが、
追加1個は大きいですね!!
そして、ベホマラー!!!ついに解禁きました!!!
誰につけよう!!!悩ましい悩ましいで結局使えない未来がwww

<毎日金地図!>
o0800045013766056268
系統金地図で1週間毎日金地図が引けます!
締めにはS確定ふくびき!!!
ってそこは???系だろっwwwwってツッコミも多かったハズw
運営もそれを察してか途中からやりにくそうでしたねwww
予めこのユーザーの反応は予想できたハズなので、公開の仕方かな?と思いました。
一気にはい、ドーン!これもドーン的なテンポでくればまた少しは違ってたよーな。
1枚ずつめくるからそーなるw

でもとても嬉しいです!!あざます!!!

<おさらい>
0ef894f4c679b3487e1dec63ea742306
キャンペーンは10月11日からです!

欠かさずにいただきましょう!!!