オーガキング新生星4!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク

1474377993206
ぷちとまとです。

オーガキング新生星4です!こいつは昔黄金の巨竜攻略のために急遽作ったので、星4のままです!
別固体で444を作る予定ですが、とりあえず紹介!


1474377993206
デフォルトのにおうだち、みがわり、はげしいおたけびを引き継いでます!
HP/攻撃/防御が高いですね!
Sランクの盾役としては最高峰!さすがです!
闘技場リーグ戦ではよく見ますが、新生でいきなりビッグシールドもあるので、斬鉄剣とか外れるのでかなり驚異です!

とくぎプラス結果!
1474377996293
かがやく息+1、におうだち+1!
オガキンのプラスは、かがやく息とはげおたが欲しいところですね!

別固体で再度やり直すので結果はまた後日にでも!