やさい三銃士の菜園リスト完了!!!周回数とモンスタードロップ率は?!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-06-21-53-35
さくらえびです。

やさい三銃士の菜園、ナスビナーラ165体討伐が終わり300ジェムゲットしました!
これでリストは完了です!!

今回はスタミナ自然回復のみでの周回でした!
その周回数とモンスタードロップの結果はこちら!


周回数は51周でした!!!
途中経過でおよそ50周と見積もってましたが、ほぼドンピシャでしたね!

モンスターが集まった数です!
screenshot_2016-10-06-21-54-24
・銃士キュリトス6体(ドロップ4、報酬2)
・銃士トマトス9体(ドロップ7、報酬2)
・銃士ナスビス8体(ドロップ6、報酬2)

☆44にはキュウリが9体必要なので、あと3体足りません!!!
延長周回決定ですが、スキルのたね何個か落ちてるのでまぁいいでしょう!!!

モンスターのドロップ数だけでみると、17体でした!
ドロップ率は約33%ですね!
たぶんそれぞれが10%ぐらいの設定な気がします!

とりあえず期間いっぱいまで周回して☆44目指します!