[ふくびき]グレイツェルガチャ追加40連してやったです!!!

スポンサーリンク

140722-0402
ぷちとまとです。

社畜疲れるおー
むしゃくしゃして40連!後悔はしていない!!!
ちなみにグレイツェルはあと1体出れば☆4なのです!!!

結果はこちら!!!

10連目
1475759394203
グレイツェルwwww
10連でこれだよ!!!!こいつはなんだアレか、俺の嫁か!!!
結婚したらバランスボールの役目は俺になりそうじゃん!!!
チッ、しょーがねぇなぁ!あなたのバランスボールに全力でならせてくだちぃ(TT
ペロペロクンクンワンッ!
あ、ご心配なく。手遅れです。

これで終わり・・・と思ったんだけど、なんだかあと9000ジェムあるな!

ファッーーーーw

20連目
1475759398120
銀世界ながらも、しっかりなげきムーンは頂きますよ!これで4体目だから☆3!

30連目
1475759402398
はい、マーズフェイス!!!☆4です!

40連目
1475759406604
はい、ゴミ!!!

ということでグレイツェル☆4揃っちゃいました。

次回の交換券はグレイツェルと決めてたんですが、また悩みそうです!
でも☆4+4がスタートラインなので、ほんとはあと4体必要ですがそのうちポロリしてくれると思ってる!!!

だって僕の嫁だもん!!!
41210cbd

<関連記事>
グレイツェル100連記事はこちら!