おまかせ対戦デイリーミッションで3勝せよ!マッチング基準がよくわからない・・・

スポンサーリンク

oh2mn9fel
さくらえびです。

毎日のおまかせ対戦3勝でふくびき券(闘)が貰えます!
私がどんな感じで闘っているか動画を撮ってUPしてみました!
状態異常とデスカイザーで瞬殺するかされるかの短期決戦プレイです!

補足は続きからちょこっと!

こちらのパーティーは、
・ハーゴンのきし☆44(ナイトメア)
・キャプテンクロウ☆4(まどろみ)
・デスカイザー新生(ナズン/ベギラゴン/魔蝕)
・凶スカルゴン(アンカーナックル)
・ウルスラ☆4(マラー/ザオリク)
総ウェイトは87にしてます!

過去は魔王+エビルトレントやレティスで持久戦をやってましたが、こちらが勝ちそうになるとよく切断されてしまったのもあり今はこんな感じです!
短期戦で回数をこなしたほうが効率は圧倒的に良さそうです!

<1戦目>WIN
魔王3体と神獣、ホイミンとウェイトは圧倒的に向こうが上です!
相変わらずマッチング基準がよくわかりません(´・ω・)
しかし行動順から壺だけ耐え切れば勝てるでしょうね!こちらのデスカイで圧倒!

<2戦目>WIN
低レベルプレイヤーでした。
すみません、デスカイで一掃します!
ちなみに2連続同プレイヤーに当たった場合、私はあきらめるを押します!

<3戦目>LOSE
恐怖のゾーマキター!アンナでマホターン!くじけぬ勇者ロトックス、デスカイ、メガザル!
ゾーマ筆頭にみんな嫌ですねw
ここは3体でガンガン状態異常を入れていきます!
凶スカルゴンはアンカーナックルをゾーマにセット!
デスカイマヒ、バザック眠り、ゾーマアンカーで死亡!まずいなメガザルに状態異常入ってません(><;
2ターン目痛恨のミス!
なぜかデスカイがヒャダルコで無事メガザルこちら負けとなりました!
デスカイが魔蝕してればワンチャンあったかもですね^^;

<4戦目>WIN
問題なくデスカイで一掃!

ということでおまかせ対戦でした!
また明日記事にしてみよ!