グレイツェル星4完成!!ヒャドマータ軽くぶつけてみましたw

スポンサーリンク

1475763138713
ぷちとまとです。

グレイツェル(おれの嫁)が☆4になりました!!!

まずは特技!

1475763138713
デフォルト特技を全て引き継ぎました!
ステータス優秀ですね~!デイン弱点なので、デイン盾+7持たせてみます!
この賢さにマホトーン無効なので、ベホマラー卵候補にしても良さそう!!!
外すならフェザースコールですね!

プラス結果!!
1475763142160
フェザースコール+1、プチマダンテ+3です!
ディバインフェザーとヒャドマータ・・・(TT
プチマが+3なので分解しにくいwww
今後44にもしたいし、どーすればええん?別で9体揃える・・・か・・・?

とりあえず、闘技場のさくらえびにヒャドマータぶつけてみます!1475763145533
ヴェーラは弱点で237ダメージ、キングレオ等倍に161ダメージ!

闘技場だとディバイン入れてるヒマないし、魔女の夜宴でMP大回復は2ターン目なのでクエスト寄りですね!!!
嫁と冒険します!!!