金地図確定ふくびき券[系統別]から出るモンスターの一覧はこちら!!!

スポンサーリンク

o0800045013766056268
さくらえびです。

10月11日より、金地図確定ふくびきが配布されます!
系統別それぞれでどんな地図が出るのかを画像一覧にしてみました!

一覧から何が出て欲しいか確認してみましょう!

※Aランク止まりは出現しないようです!
※SSは分からないので、Sランク地図のみでまとめます!
※多少抜けや間違いがあるかもしれませんので参考程度にお願いします!

◆11日 ドラゴン系
doragon1doragon2
キングリザード欲しいな!

◆12日 ゾンビ系
zonbi
レオコーンかじごくのきしお願いします!!!

◆13日 魔獣系
majuu1majuu2
プレシアンナに星付けしたいけど、現実はブルファングかレッドオーガでスマホ叩き割り!

◆14日 スライム系
suraimu
メタカイかダイスラ使ってみたい!7分の2はイケるだろ(><;

◆15日 悪魔系
akuma1akuma2
akuma3
悪魔多いよ!グレイツェル姉さんほしいけど、邪魔なやつらも多いw

◆16日 物質系
busitu1busitu2busitu3
物質も多い!サージタウス星付けか、トラップボックス使ってみたい!最悪でもモアイで!

◆17日 自然系
sizen1sizen2
レティスかローズバトラーください!

◆18日 S確定ふくびき券
魔王ですね!あざます(^q^)

ある程度、自分が欲しいものをピックアップしとくとより盛り上がりますね!
その分ショックもでかいのですが!w