てんのもんばん星4完成!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク

1474378020212
ぷちとまとです。

SSランクの盾、てんのもんばんも星4に!
元々は聖なる巨竜で使う予定で育てられましたが結局出番来ず、今は牧場のもんばんをしております!

付けたとくぎです!

1474378020212
におうだち、ランドインパクト、だいぼうぎょを引き継ぎました!
みがわりも悩みましたが基本におうだちがあれば!

というか正拳突き、仁王立ち、大防御は漢字でもいいと思うんだけど、このゲームの漢字とひらがなの差はなんだろう?!
咆哮とか魔瘴弾はお子様にやさしいとは思えないし?
魔人の絶技が、まじんのぜつぎではダメなのかな^^
話脱線しましたw

とくぎプラスです!
1474378023650
におうだち+1のみ!
まっ、いいか!w

たまには対人対戦で使ってみようかな!