銃士のパワーアップにドハマリ中・・・!明日からやさいチャレンジ!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-10-11-10-18
さくらえびです。

キュリトス、トマトス、ナスビスそれぞれのスラッシュを+3にするべく無限パワーアップ中です!
ボロボロ落ちてるので、Aランク状態でくっつけてからやさい三銃士にする予定でしたが、プラス付けに苦しんでいる模様!

途中結果がこちら!

銃士トマトス
screenshot_2016-10-10-11-08-11
9体を無限パワーアップさせるも、

screenshot_2016-10-10-11-10-58
トマトスラッシュが+1(;^ω^)

銃士キュリトスは☆4(44のベース)から3体の無限パワーアップで、
screenshot_2016-10-10-11-10-50
キュリトスラッシュプラス無し(><;

銃士ナスビスも8体の無限パワーアップで、
screenshot_2016-10-10-11-11-06
ナスビスラッシュがプラス無し(TT

やさい三銃士☆44のためのこのベース素材が完成すれば終わりですが、もうどうするかは分かりませんw
screenshot_2016-10-10-11-16-15
なんか、勇者まねまね体と色の並び順が似てますwww

明日からはやさいチャレンジ!このやさい三銃士がそもそも使われるかは謎ですが、必要そうだったら特技プラスを気にせずに44を作成してしまおうかと!
ちなみにチャレンジレベル1は、
ctubgtbvyaanhx0
6ターン以下とSランク以下クリアがミッションなようです!

勇者まねまね体はメンバーほぼ確ですが、他はどうしましょうかね!
毒、マヒ、混乱攻撃がくると予想されるので光のはどうは欲しい気がします!
んー今から悩ましいw