雑談~フレンドの手紙にアイコン発生!!!アワワ、どしたどした!

スポンサーリンク

2016y10m13d_105429334
さくらえびです。

昨日フレンドの手紙にアイコンが出現!!!
ここにアイコンが付いたのは2回目だったので、ちょっとびっくり!!!

お手紙を頂いちゃいました!!!
内容はこちら!
2016y10m12d_195154063
最近フレンドになって頂いた方からでした!!!

なんとこの鼻くそブログを見ていただいてる上に、楽しく参考にと頂けて嬉しいです!
恐縮してしまいますが、ありがとうございます!!!(TT
まさかまさかの驚き!
私なんかが偉そうにブログで語ってますが、そんなことは全く無くただのイチDQMSLプレイヤーでしかないので応援は本当に感謝です!

この方とは野良みんぼうでお会いしました!
過去に一度だけこのブログでフレンド募集(すぐにいっぱいで終了)しましたが、今度は野良で読者様とフレになるとは!

フレンドはタイミングが合えばプレイヤーレベル関係無しにフレンドになって頂いてます!
(こっちはいいキャラ出せなくてゴメンね感満載ですが!)
私のルールは5日ログインが無ければ、苦しくも削除です(><;

とりあえず、ぷちとまと君にも報告したら返事が来ました!
2016y10m13d_110554514
ぷちとまとの養分は、金地図と応援の声みたいです!w
確かにブログのモチベショーンに繋がるよね^^

また本人も運営の養分であることを自覚してましたwww
私も楽しみな、ぷちとまとのガチャ結果!

読者のみなさま、今後とも宜しくおねがいしますね!

ところで、さくらえびってネームのユーザーは何人いるんだろう・・・
最近ぷちとまとって同名プレイヤーを見かけてちょっとびっくりw