DQMSLちょっと気になったアンケートのご紹介!あなたは・・・大丈夫?!

スポンサーリンク

2016y10m14d_121725963
さくらえびです。

少し前にフォロワーさんが面白いアンケートを取っていたのでご紹介!
これ見てギクりとする人もいるはずw

お題は、【みんぼう腹立つぞ、こいつアンケート】

ちなみにさくらえびが投票したのは・・・

③のボス戦だけ参加して、ちゃっかり報酬頂いてくマンでした!途中経過も含めて一緒にプレイ出来ないのはちと淋しい!(><;

他の項目ですが、
①の◯◯以外禁止! とか名前にしてるマンが50%と半数の方が良く思ってない結果に!私はやったことありませんが、その人の意志が分かりやすくていいと思ってましたw
② 即効準備完了マン(全然適正モンスターじゃない)、その人の持ち駒もあるので別に気にしませんが明らかなネタの場合はこっちが抜けますw
④ おまかせで入ってコインないとソッコー帰るマン、・・・ビクッぅw
今回のやさいみんぼうで少しこれやっとりました。。ごめんなさい勉強になりましたm(__)m
う~む、そっかー以後気をつけよー?普段はぷちとまととコイン出し合ってやってますが。

今度このブログの企画としてみんぼうやってみます?
人くんのかな~、恥ずかしい結果になりそうww

この他にも項目で「ずっとたたかうマン」「フィーバーマン(軍曹などで無意味で長い演出の補助ばっかする人)」も加えたかったらしいのですが、ツイッターの制限上この4枠に絞られた模様!
こちらもなかなかのところを突いてて鋭いですねw

人それぞれのプレイスタイルがありますが、共同プレイは相手を思いやれるプレイも大切ってことですね!
みんぼうもちょっとしたフィルター機能(PL制限とか)あるといいのかな?